今、何時?

応援してください

365 CALENDAR

ふく

  • ウェルシュコーギーペンブローク
    2010年11月10日生まれ メス
フォトアルバム

« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月 4日 (水)

こんな寝相も

  

Dsc_7320_2

かわいいものです^m^)ププ

親バカ全開ですね(汗

 

しかし窮屈そうですが、これで収まりが具合がいいのでしょうね。

特に足の突っ張り具合が丁度良さそう。

 

これは、父も分かるような気がします。

 

  

でわまた〜  ̄▽ ̄)ノシ

  

 

お休み翌日ですがすでに水曜日。

週末が見えて来たぞ〜のポチをよろしくお願いしますっ

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 にほんブログ村

2015年11月 2日 (月)

新番付

ふく父です

こんばんわ

  

 

この満面の笑み^^

Dsc_7366_edited1

 

 

父の手元に向けられたものですが、

 

何を持っていたかというと・・

 

Dsc_7369  

シーズン真っ盛りの秋の味覚ですねぇ。

 

で、この柿なのですが、

短足親子の好物フルーツ番付トップクラスだということがこの秋明らかになりました。

それまでの飼い主の認識としては

 

  

 東横綱:スイカ

 西横綱:リンゴ

 3役:梨、みかん、バナナ、メロン

 

 

だったのですが、先日柿をリンゴと並べてみたところ、圧倒的に柿を欲しがったのです。

 

飼い主驚きました。

リンゴの位置は盤石だと思っていましたのですが、あっさり柿に破れたのです。

 

という訳で、番付は書き換えられました。

  

 

 東横綱:スイカ

 西横綱:柿

 大関:リンゴ

 関脇以下:梨、みかん、バナナ、メロン

                (2015 ふく父調べ)

  

 

(スイカは手に持つと早くよこせのシュプレヒコールが飛び出しますが、柿では今のところそこまでの反応は確認できていませんので、西の正横綱としました)

   

すぐそばに何年もいる足の短い方々ですが、知らないことはまだたくさんありそうですねぇ^^

  

でわ、この辺で  ̄▽ ̄)ノシ

 

明日はまさかの祭日。

今日さらっと流すぜぃ のポチをよろしくお願います〜

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 

 

全国都道府県別アクセスランキング♪

  • 全国都道府県別アクセスランキング♪

    ジオターゲティング

PVランキング

  • PVアクセスランキング にほんブログ村