今、何時?

応援してください

365 CALENDAR

ふく

  • ウェルシュコーギーペンブローク
    2010年11月10日生まれ メス
フォトアルバム

« 一体化 | メイン | 和歌山ファミリー会 〜その壱〜 »

2016年5月 6日 (金)

GWのご様子

GWもいよいよ残り3日となりました。

そろそろ残念な気持ちになって来たふく父です。

こんばんわ。

 

GWのお休みついでにブ活の方もお休みでしたが、ここいらで短足親子のご様子をUpしますね。

  

さて、いいお天気が多いこのGWですが、お外にいるのが大変気持ちがいいです。

 

ふくさん達も気持ちがいいのか、朝のお散歩の後や昼間のお庭の剪定作業の間はなんかは、お家の前の道路でゴロブラをよくご希望されていました。

Dsc_0066

  

 

ひなたぼっこしたり

 

Dsc_0039

 

脱力中です^^
 

 

 

ドングリを追いかけてみたり

Dsc_0297

 

ドングリを追いかけているつもりで走ってみたり

Dsc_0345

  

 

 道路脇の草を咥えて引っぱってみたり

Dsc_0044

 

めっちゃ細い草を咥えてます 

カオの色んな部分に力が入っていますね^^

  

 

 

夕方のお散歩では、父が公園の日陰でのんびりしていると、待ちぼうけな短足親子もちょこっとお昼寝

 

Dsc_0441 

夕方の木陰は涼しくってメチャ気持ちよかったです^^

 

夜はまだ肌寒いですが、日中はそれほど暑くもなく、短足さんにとっても今が一番いい季節ですね。

  

散らかった家の中の整理なんかで、飼い主は少しバタバタしていますが、のんびりとした時間が流れている足の短い方々にはいつも通りに癒してもらっています。

 

金曜日は雨でちょっと残念ですが残り3日も楽しく過ごさなきゃです。

 

 

でわまた〜 ̄▽ ̄)ノシ

 

 

 

GWもクリックですよ〜

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 にほんブログ村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/523088/33818201

GWのご様子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

全国都道府県別アクセスランキング♪

  • 全国都道府県別アクセスランキング♪

    ジオターゲティング

PVランキング

  • PVアクセスランキング にほんブログ村