今、何時?

応援してください

365 CALENDAR

ふく

  • ウェルシュコーギーペンブローク
    2010年11月10日生まれ メス
フォトアルバム

お出かけ・旅 Feed

2013年10月 2日 (水)

梨狩りへGo!!

前回の更新から時間が空いてしまいました。

ふく父です。
こんばんわ
 

先週の土曜日のこと・・

 

Dsc_4711

  

 

ご近所ワン友ジョニー家ときんとき家と

 

Dsc_4718



一緒に梨狩りに行ってきました^ ^

 
場所は竜王にある寺嶋観光梨園です。
 
もしかすると覚えておいでの方もおられるかもしれませんが、去年もこちらの梨園で梨狩りを楽しみました。
 
 
 ガラッポの胃袋を持ってお出かけしたあの日にヂャンプ
 
 
もちろんペットOKです(ココメッチャ大事)
 
今年もおっちゃんの声が聞けるかなぁ〜と(何を期待したか知りたい方はは、去年の記事を読んでネ)、電話してみたのですが、電話に出たのは女性の声だったので、ふつーに問い合わせしてレッツラゴー
Σ===((っ`・_・)っ


Dsc_4880


今年の梨狩りは去年に比べて少し早かったので、今年食べられたのは豊水でした(大玉の新高はまだ食べられませんでした)。
 

早速採ってきて、

 

Dsc_4755

 

持参した発砲スチロールに氷水作って入れて冷やして

Dsc_4753

 
剥くと、梨好きの短足親子は釘付けとなります
 

ジョニーさんもクギヅケでした。

 

Dsc_4728

 

 

たったひとカケラに超真剣

 

Dsc_4746

 

 

一方、きんときさんは

 

Dsc_4818

 

梨を食べる気分ではなかったらしく、がっつく3短足をよそに

梨園内を散策したり、飼い主ちえぞうさんと一緒に梨を取りに行ったり、

Dsc_4852

  

 

イタズラしたりで楽しんでおられました^ ^

 

Dsc_4829

 

 

で、飼い主達はどうだったかというと・・

 

Dsc_4774

たっくさん食べさせていただきました^ ^

1年分くらいはまとめて食べたような気がする〜と口をつくほどの食べまくりでございました。

 

またこの日は、きんときさんの飼い主ちえぞうさんのお誕生日イブだったので、サプライズバームクーヘンに数字のろうそく立てて(どの数字が立ったのかはヒミツデス)お祝いしました。

Dsc_4841

おいしい梨をお腹いっぱい食べて、みんなでワイワイ。

たくさんいるとやっぱり楽しいですね^ ^

また一緒におでかけしましょうねぇ。 

 

でわまたっ (  ̄▽ ̄)ノシ

 

ポチっと応援よろしくお願いします〜

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 にほんブログ村

 

 

全国都道府県別アクセスランキング♪

  • 全国都道府県別アクセスランキング♪

    ジオターゲティング

PVランキング

  • PVアクセスランキング にほんブログ村